今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

やる気出したから連絡取る人増やした。

やる気出したので、もう1人くらい連絡取る人増やすか。


と思ったので、A型って見たら排除してたのですが。


ちょっと連絡してみようかと。


しかも他県出身者。


また違ったジャンルだなと思い。


しかし、一向に返信がこない。


最初のメッセージもイマイチチャラい感じでちょっと引いたけど。


こっちがガチだとわかったのか?なんなのか。


ストライクゾーン広げてみたけど、ダメだったな。


まためんどくさいわあ。


って気持ちが出てきてしまってるナウ。


相変わらずコンサルタントさんは平和にメッセージ取り合ってるし。


他県さんは2日に1回だし。


根気よくやってけばいいのでしょうか。