今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

推しと思えばなんのその。

寒くなるとチョコレートが食べたくなります。


チョコレート菓子が止まりません。


そんなわけで、チョコをかじりながら婚活。


もはや婚活なのか?


飽き性なわたしには苦行のようになってきました。


コンサルタントさんとのやりとり。


もういい加減メッセージはいいだろ。


次に行こうぜ!


ってなってるんですが。


急かしても仕方ないし、地道にメッセージのやりとりしてきます。


そんな中、他県さん。


2日に1通のメッセージがまあ長い!


それ3日分くらいあるよね?


って長さ。


でも嫌いじゃない、それ。


ってなってるわたし。


他県さんは完全に推しになってる!


だからなのか、苦行とも思わない。


きっと推しでもない人だったら返信するの嫌になってるくらい長文。


いずれにせよ、推しとなった他県さんにはきっと飽きない。