今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

サボってたわけではない。

こつこついろんな婚活アプリを駆使してました。


そして、会おうって人もいました。


ですが、当日来ないってパターン。


音信不通。


まったくもって不愉快。


その時間返せだわ。


やっぱりちゃんとした人じゃないと。


ってことで、今やり取りしてる公務員の方。


とてもまともそうです。


会う約束まで取り付けました!


そんなわけで、こつこつやってる。


でもこの公務員の方とどうにかならなかったら


しばらく婚活サイトでの活動はストップしようかな。


そんな感じです。


疲れたとか言うより、まともな人がいない。


だいたい詐欺的な感じな人はわかってきた。


人の質問には答えない。


若くして企業してますはだいたい詐欺。


違うサイトでやり取りをしたがる。


このご時世LINE以外のSNSでやり取りするか?


ばかなの?


で、だいたいがケータイ壊れたとか機種変するとか言ってくる。


このご時世ケータイ壊れて機種変してもすぐLINE出来るし。


ほんとあほだなって思うわ。


そんな感じでありえないと思ったらすぐ切り捨てましょう。