今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

読書の秋。

コンサルタントさんがやはり生理的に無理なので連絡取るのをやめました。


すみません、コンサルタントさん。


そして推しの他県さんは忙しいみたいで、なかなか返事来ず。


気長に待ってることにしました。


そしたら、新たな方と連絡取ることに。


ITさんと名付けます。


ITさん、ちょっと不信なところがあるのですが。


とにかくやり取りせぬことには。


コンサルタントさんで学んだのは、本人の写真ないのはやっぱダメですね。


いくらいい人かもしれないけど、ダメですね。


ITさんはその点大丈夫です!


生理的にも大丈夫!


さて、少しサボり気味だったので今日からまた頑張るぞ。