今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

結局のところ複数相手にするのが無理。

頑張れ婚活!頑張れ!


って鼓舞してきたわけですが。


もう複数と相手するのが不可能。


わたしいつもそう。


どうしても1人の人に集中しちゃう。


だから他県さんにものすごく集中しちゃう。


そうなると他の人がほんとどうでもよくなる。


今日コンサルタントさんに返事してない。


コンサルタントさんは写真見ちゃったからなあ。


もうやる気失せた。


わたしのコンサルタントさんへのライフ0です。


他県さんはほんとにいつもいつも心のこもったメッセージ。


2日に1通、3日に1通かもしれない。


でもこの人がいいー!


ってなってる状態だと他の人にまったく興味がなくなるのです。


まいったなー。


さすがに明日はコンサルタントさんに返事しなきゃな。


めんどくさいわ。