今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

すぐググるからな。

ついに!コンサルタントさんとLINE交換を!


そしたら、名前が本名で出てきました。


さっそくググるわたし。


すぐググるわたし。


本名で登録したらいけないよね。


Facebookとか。


すぐ見つけちゃうから。


わたしググる天才ですから。


いやー、写真載せてないの納得!


実年齢と本人の見た目が!


40過ぎくらいに見える!!


さすがになあ。ちょっとキツイなあ。


いくら仕事が出来てもなあ。


さて、困ったものだ。


わたしの推しの他県さんは2日1通が3日に1通になってるし。


やばい、このままでは婚活フェードアウトになりそう。


心が折れそうだ。


ググるんじゃなかった。


テンションだだ下がりよ。