今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

口ばっかじゃなくて行動で示せ。

昨日の某番組で吐き捨てたお姉さん、好きです。


本当にそう思う。


実行出来ないなら口にするな。


なんでも口に出すな。


変な期待させるな。


だから、実行出来ない可能性があるなら口に出すな。


何で出来もしないこと口にするの?


そんな男は選びたくないです。


昨日の番組見て、ハッとしました。


断捨離。


やっぱりわたしには複数相手にするのは無理!


他県さんとどうにかなるまで他の方は保留。


と言うか、無理みたいです。


気持ち入らないと適当になってしまう。


実行出来ないことを口にすることが出来ないです。


婚活向いてなーい!


何人も相手して結婚相手見つけられる人間になりたい。