今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

自分磨きもしろ。

さてさて、サボっていた脱毛を再開しようかと。


電話予約したら2ヶ月待ち。


まじかい。


半年前はそんなに待たなかったのに!


どういうこっちゃ。


しかたないので、予約しておく。2ヶ月後に。


そんな中マッチングアプリでコツコツとやりとりしてるわけですが。


コンサルタントさんは毎日数通のやりとり。


いい加減LINEに移行しません?


とか思いつつも自分では言えないわたし。


そしてかなりのタイプの他県さんからは連絡が来ません。


毎日1通は来ていたのに。


これはスルー対象になったのか。


そんなわけで、もう一つ新しいマッチングアプリに手を出して見た。


こりゃ今までで一番年齢層が低い!


パスパス。


速攻でアンインストールしましたとさ。