今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

ペースダウン。

昨日わたしのイチオシ他県さんに返事をしなかったら、朝2通目来てた。


なんだ、駆け引き成功?


よくわからないけど、他県さんつかみどころなさすぎ。


さすがB型。でも嫌いじゃない。


相変わらずメッセージにキュンとするわたし。


懲りないやつ。


趣味さんも今日はスローダウン。


コンサルタントさんはいつも返信早いのに今日は外食してたみたいでスローダウン。


なんだか今日のペースとても良き。


あともう1人誰だっけ。


あ、チャラ男だ。


彼はよくオンラインになるのですが、返事してこないんですよね。


なので、今日はスルー。


他にもやり取りしてる人がたくさんいるのかな?


やっぱりチャラ男なのかな?


って感じ。


他県さんにしてもコンサルタントさんにしてもメッセージがいつもいつも長文なのです。


なんかチャラ男は本当に内容のない短いメッセージ。


返信する楽しみもないし、この人から真剣さを感じない。


短いメッセージのくせに、返信すら遅い。


なんかこーゆーやつめんどくせえ。


そういえば、チャラ男はA型だった。


やっぱりA型とは相性がよくないんですよね。


こっちは軽い気持ちで遊ぶ人を探してないし。


そーゆー人がいいなら別にいけ。