今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

悪い癖だよ、すぐ飽きるの。

聞いてください。


メッセージのやりとりに飽きてきてます。


コンサルタントさんとのメッセージがつまらなくて。


なんというか、興味そそられないというか。


困ったー。


わたしのタイプじゃないんだろうなあ。


と思いつつも、ここで諦めたらいかん!


会ったらタイプかもしれない!


と奮い立たせるために、ここに書き殴る!


でもやっぱ惹かれないのです。


わたしの心はすっかり他県さん。


彼でいっぱいなのです。


彼のメッセージがロマンチスト満載で。


わたしのツボをついてくる!


なかなか進展のない感じがまたもどかしい。


とりあえず、今日は最高に眠たいので寝る。


コンサルタントさんからも連絡ないし。


このまま何事もなかったかのように終わらないことを願います。