今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

いいね👍の定義とは。


若い方が多いマッチングアプリですが


期待値ゼロのため、自分の写真をはずしました。


そして、気付いたのですが、まったくプロフィール入力していなかった!


にもかかわらず、なんだかナルシスト気味の方からいいね👍


その方50以上のいいね👍をもらってるのですが。


なぜ、わたしにいいね👍をしてきたのか。


まったく謎なので、いいね👍をわたしもしました。


マッチング成功。


そして、彼がどんな方ですか?と聞いてきました。


どんな方?


答えに困ります。


そして、寒くて人肌恋しいですね。


え?人肌??


ヤリモクでしょうか。


謎だなと思いつつ、様子見です。


きっとすぐメッセージ来なくなる気がしますが。


このメッセージのやり取りもいつまで自分が忍耐強くできるか。


マメ人間になりたい。