今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

気力だけで頑張ってるかも。

もっと婚活に本気のマッチングアプリに登録してみました。


若干面倒だなと思ってたので、ちゃんと登録するのに3日ほどかかる。


ちゃんと自分の証明書出さないとメッセージのやり取り出来ず。


しかしその画像がデータ重すぎでなかなか送れず。


そんなこんなでイラっとしつつ3日ほどかけました。


このアプリでは自分の写真も載せず、とりあえず適当に足あと付けてました。


そしたらメッセージが来まして。


写真も載せてないわ、プロフィールも埋まってないわでよくメッセージするな。


とか思いつつ、趣味が合いそうなのでぼちぼち連絡取り始めました。


趣味さんとお呼びしましょうか。


趣味さんとは趣味が合うだけあって話が盛り上がります。


彼の気になるところは職業ですかね。


その職業かあ。ってところです。


昨日のチャラ男さんは今日も軽めのメッセージが来ました。


そのうちブロック対象だな。


コンサルタントさんは今日もコツコツメッセージ。


他県さんはわたしもペース落として、明日あたり返信しようかな。


色々駆け引きとかしたくないけど。


駆け引きと言うより、なんか面倒になってきたな。


ってのが本心ですかね。


他県さんはいわゆる不思議系なのではないかと思ってきました。


つかみどころのない感じ。難しい。


諦めずに頑張りたいと思います。