今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

やる気スイッチください。

婚活アプリを始めて1週間もしないのに


飽きてるわたし。


ここは根気よく粘らなきゃいけないとこなのですが。


そして他の人ともやり取り始めた方がいいのですが。


コンサルタントさんで手一杯。


毎日コツコツやり取りしてるんですけど。


一向に進展ないんだけど。


コンサルタントさん何がしたいんだ。


このままでいいのか?


他県さんは相変わらず2日に1通ペース。


なんともマイペース。さすがB型よ。


わたしもそんな感じで、マイペースなんだけど。


コンサルタントさんわたし以外にも連絡取ってる人いるかな?


とにかくペース落ちてますが、


コンサルタントさんとはなんとか会うまでにこぎつけたい。


誰か、わたしのやる気スイッチ押してください。