今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

やる気を取り戻した。

コツコツメッセージをやり取りしてるわけですが。


1週間たったからなのか?!


既読ってのが付くようになったのですが。


昨日までなかったよね?


その機能ないほうがよかったなー。


コンサルタントさんとコツコツメッセージ。


他県さんは相変わらずワールドがすごい。


しかし、他県さんはいいねの数がすごい!


こりゃわたし以外にもやり取りしてるなあ。


って感じなのです。


これ、いつまでコツコツやりゃいいの?


とにかく頑張ってコツコツやりゃいいのかな。


頑張れ、自分!!!


何か別のマッチングでも探すかな。