今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

この人いいな。って思う人の食いつきは悪い。

婚活アプリ。もとい、マッチングアプリ。


いいね👍をもらいますが、スルー対象多めです。


ひとまず、若い子の多いアプリは写真も自分を載せるのをやめました。


若い子過ぎて、なんか現実味ないし。


しかも停止しようとしたら!


なんだか良さげな人からいいね👍がきました。


会社経営と会社役員。自営業ですかね。


自営業さんと呼びます。


顔のお写真がないのが気になりますが。


顔じゃない!生理的に無理かどうかだ!


ってわけで、ぼちぼち連絡取っていこうかな。