今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

合コンとか向いてないし、婚活アプリでも始める。

昨日の婚活イベントから、やはりわたしは大人数がダメみたいです。


親友からも、そういうやつだと自分が出せないよね。

と言われる始末。


やっぱり向いてない。


オ◯ネットとかでもいいかもしれないけど


結局ネットでプロフィール見てこの人に会ってみたい


ってなるなら、婚活アプリでも一緒だよね?


と気付いたので、婚活アプリに登録してみた。


ひとまず、気になるアプリを2つほどインストール。


一つは若い子が多い。20代がものすごく多い。


ちょっとしんどい感じですね。


もう一つは年齢層も高くてよさげです!


今のところ2人ほどとマッチングに成功。


1人は写真無し男さん。


もう1人は他県男さん。


個人的に写真がないのはちょっと不安ですが。


他県男さんはかなりタイプです。


がんばります。