今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

ログインしてる、してない機能の罠。


昨日からブロック対象の工場さん。


おやすみ。


ってメッセージがきたので、おやすみ。


と返したのに、今日朝起きたら、


起きてるならメッセージ下さい。

まだやり取りしましょう。


的なのが来ていてびっくりです。


このマッチングアプリ、ログイン時間が1時間以内?だとわかるシステムで。


ログインしていたことに気付き、工場さんがこのようなメッセージを送って来たのです。


2回も!


ないわあ。って思っていたのが、マジないわあ。


になった瞬間でした。


即ブロックです。


わたしとはまったく合わない方でした。


会う前にブロック!!


きっと彼にはもっと合う方がいるはずです。


そんなわけで、今やり取りしている方は2人です。


自分の力量的に2人が限界かもしれません。


コンサルタントさんは本当に素敵な方です。


他県さんも相変わらず1日1通のスローペースですが


やっぱりメッセージの内容がとても惹かれるのです。


昔からロマンチスト人が弱いたちです。