今日から本気出す。アラサーだし婚活にやる気だす。

結婚しようって言われては振られる男運のないアラサー女子の婚活記録。

顔がいいからってお前も食いつくな。


さて、もう一つのマッチングアプリですが


昨日の2人とさらに、もう1人連絡を取ることに。


顔も載せてて、タイプではないんです。


でも顔じゃない!って言い聞かせて連絡取ってるんですが。


内容がつまらない。


職が工場勤務。工場さんとお呼びしますね。


職業わかる前に、ないな。


だったのですが、輪をかけてないな。状態。


もはやブロックしたいです。


これは時間の問題ですが、もう少し連絡取ってみます。


そして写真無男さんですが、職業がコンサルタント!


わたし的には賢い人のがいいです。


あと血液型はB型かO型がいいです。


写真無男さん改め、コンサルタントさん。


彼とのやり取りは楽しいです。


あとは顔を知りたいですね。


期待はしてませんが。


他県男さんは1日1通のスローペースです。


サクラなのか?


でも個人的にメッセージ内容がとても好きなんです。


こうやって騙されるわたしなのです。